つながるひび

ふしぎなもので あっちにもこっちにも すてきなつながりが ひび 生まれているよ。だから ひとつひとつを だいじに 生きる。まっすぐにね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つながるひびのゆくえ


2014年になりました。

あたらしい一年の幕開けです。


きらきらきらきら…



今年は一層大切な一年になる予感です。

大きな変化がたくさんありそう。



2013年は、ちょっと苦しかったです。

たくさんたくさん、毒だしがありました。


ありがたいことだね。


失敗したり

うまくいかなかったり

病気になったり

そういうことを体験すると

自然とゆっくりペースになる。


大事なことに気づく。


いっぱい頑張るエネルギーがないぶん、

シンプルになってゆく。



許すようになる。

自分も 人も 日々起こる色々も。


やさしくなれる気がする。



よかったな。


そう、最後に思えたから

ばんばんざい!



今年どんなことが起こるのか、

自分がどんなふうに変わってゆくのか、

楽しみでならないです。



わくわくすることしか、ない。



自分の足で立っていけそう。


自分の心にしたがって
素直なままに
生きていけそう。



新年最初にかけてもらった言葉


"moeは好きなことやったらいいよ。好きなことやりなね。"



大きくうなずいて

うれし涙をこっそりふいて


よーし


と 一歩


大きく踏みだすのだ。




きらきらきらきら…!



moe
  1. 2014/01/01(水) 01:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒える | ホーム | おうち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moe58.blog.fc2.com/tb.php/53-ba85e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moe

Author:moe
大切にしたいものはなんだろう、未来をどんなふうに生きよう、日々考えながら、気ままに。自然が、人が、音楽が、アートが、元気をくれる、教えてくれる、癒してくれる。
みんながなんとなく集まってくる、心地のよい、自由な空間を創っていく。
自然のリズムを感じながら自由に生きよう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

