つながるひび

ふしぎなもので あっちにもこっちにも すてきなつながりが ひび 生まれているよ。だから ひとつひとつを だいじに 生きる。まっすぐにね。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

believe

057.jpg

絢香を聴いている。

Shioが『三日月』を薦めてくれたから。

なんとなくしか聴いたことなかったんだけど、今の私の気持ちに寄り添ってくれる、素敵な歌詞だった。

次に会えるその時までの電池は、幸せを全身で感じた日々、もらった言葉。


絢香の声は、強くて優しいね。



次に会えるその日には、オージャスできらきらに溢れた私でいたい。

素直な自分で

本当に私の全身が、まっさらな心が求めている方向へ向かっていこう。


“なんとなく”気持ちいい、嬉しいことをちょっとずつ、毎日重ねていくんだ。


幸せはあちこちに。目線をちょこっと変えるだけで見えてくるんだ。



*今日のハッピー*

私に白湯、植物たちにお水で「おはよう」

朝ごはんは温かいにゅうめん、お昼は玄米、夜はじゃがいもポタージュ

靴下3枚重ねてぽかぽか

楽しく描いた絵「かわいい」って言ってもらった

ちょっとダンス

Shioが薦めてくれた素敵な音楽


ありがとう。


moe
スポンサーサイト
  1. 2012/06/25(月) 23:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<会いに行く | ホーム | なんだかなのこのごろ>>

コメント

わたしも今夜三日月を聴いて寝よう。

強がっちゃう自分、
そんな自分が情けないけど
それでもすべてをさらけ出すのは
まだできないのです。
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 00:01:02 |
  3. りい #-
  4. [ 編集 ]

なかなかね、素直に想いを伝えるのが一番とはわかっていても難しいよね。
音楽に救われることって多いなぁ、いろんな場面で。
りい、スカイツリー行ったんだね♪
夜は綺麗だよねー東京からつくばに帰る時、乗り換えのほーむからよく見てる(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/29(金) 07:13:49 |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moe58.blog.fc2.com/tb.php/22-56a4f83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moe

Author:moe
大切にしたいものはなんだろう、未来をどんなふうに生きよう、日々考えながら、気ままに。自然が、人が、音楽が、アートが、元気をくれる、教えてくれる、癒してくれる。
みんながなんとなく集まってくる、心地のよい、自由な空間を創っていく。
自然のリズムを感じながら自由に生きよう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

