つながるひび

ふしぎなもので あっちにもこっちにも すてきなつながりが ひび 生まれているよ。だから ひとつひとつを だいじに 生きる。まっすぐにね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなのこのごろ


やっと木曜日の朝か・・・

朝は7時に家を出て、帰ってくるのは17時過ぎ。

夜はあるけど疲れきってて何もできず・・・

ごはんを作る気にもなれず、せっかく新鮮だったはずのお野菜をだめにして悲しい気持ちになり。

大丈夫かなと思ってちょっと賞味期限が切れてしまった食材で煮物を作るもやっぱりだめで・・・

コンビニに頼ってしまって変な食生活してるから肌荒れも。


だめだめである、まったく。


あとちょっとでこのストレスフルな日々から解放される、はず。

毎日の中に小さな幸せはいくつもあるけれど、今はなんだか身体も心もぐったり。


やっと今朝、玄米を炊いています。

簡単なことだ、玄米を炊くのとどくだみ茶を淹れるくらい、一日おきでもやろう。


食べ物を捨てるって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなるな。

大事にしよう。


7月、イギリスに行きたい。

そのための準備はしなくては・・・

行けるかなぁ・・・。

とにかくおいしくて身体によいごはん、緑のある場所に逃げたい。

  1. 2012/06/21(木) 06:07:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<believe | ホーム | ホ・オポノポノ>>

コメント

もえ〜

溜め込んでそうだね、心配よ( ; _ ; )

落ち着いたら、元気を取り戻せるようなことしよーー!♡
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 10:30:39 |
  3. りい #-
  4. [ 編集 ]

えいみの友人のあやです(*^^*)もえちゃん実習で疲れてる(;_;)たまには吐き出さないと!体を大切にね(;o;)
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 21:23:52 |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

りい*
ありがとう。心配かけてしまったね、今はもう元気だよ。
7月は日にちが変わるかもしれないけれど、会えるのとっても楽しみ。

あやちゃん*
コメントありがとう。
言葉に出すことは私にとって欠かせないことだ、吐き出せたよー!笑
体が一番大事だね、本当に。
自分が元気じゃなかったら、人を看ることはできないもんね。
  1. URL |
  2. 2012/06/25(月) 23:14:53 |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moe58.blog.fc2.com/tb.php/21-1451448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

moe

Author:moe
大切にしたいものはなんだろう、未来をどんなふうに生きよう、日々考えながら、気ままに。自然が、人が、音楽が、アートが、元気をくれる、教えてくれる、癒してくれる。
みんながなんとなく集まってくる、心地のよい、自由な空間を創っていく。
自然のリズムを感じながら自由に生きよう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

