つながるひび

ふしぎなもので あっちにもこっちにも すてきなつながりが ひび 生まれているよ。だから ひとつひとつを だいじに 生きる。まっすぐにね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束


一か月の間、色んなことがあった。

イギリスでは大きな自然と温かい人々に抱かれて、たくさんのことを学んできた。

それはそれは素晴らしい日々だった。


自分の体を愛すること

そして目の前の人を大切に、愛すること

私たちのHOMEは宇宙を含む地球全体なんだってこと

私たちの生活を取り囲む様々なモノは全て自然からの恩恵だということ

何かを変えたいと思ったら、まず種を植えることから始めよう。


忘れたくない、日々の大切なこと。


一人ひとりにシェアしたい想い。


それから実家でずっとゆっくりと過ごして、地元の良さに改めて気付いて。


これからの生き方について考えて。

家族がいること、帰る場所・迎えてくれる場所がある幸せをかみしめて。


2年間続けてきたお仕事も今、とっても大事な変化の時で。

そこに関われることや、大好きな人たちと働ける心地よさを実感している。



そして8月に入り、立秋を過ぎてぐっと涼しく秋の気配を感じる。



ずっとずっと心待ちにしていた再会があった。

3か月という会えない時間はとても長く感じて、考え過ぎているのはわかっていても不安で。


でも、そんなのは杞憂だった。



3日間一緒に過ごす中で少しずつ心をほぐしていき、ゆるゆる気持ちが解放されていった。


幸せだった。

夏休みだなぁって。



初めての夏フェスに行き、音楽の力を全身で感じ、音楽が人の心を繋ぐんだって、本当によくわかったよ。


からだひとつでみなぎるパワーを歌声に乗せて、人々に感動を与えるってものすごい。素晴らしい。


外で音楽を聴くっていいね、みんなと一緒に歌って、体を揺らして、手と手を合わせて。





がんばるって約束をした。

がんばる時だ。


目標が見えたなら、やりたいことがあるのなら、たくさんの人にパワーをもらったのなら、

今、やらねばならない。


余韻に浸って午後いっぱい過ごしてしまった。。。


今日からがスタートだ。あたらしいスタート。


限られた時間を大切に。


あたらしい私の好きな方向へ、大きく一歩進めるチャンスなのだから。


もう逃げちゃだめだ。


この曲のような気持ちを忘れたくないね、

JUJUの歌声、素晴らしかった。

JUJU/やさしさで溢れるように

moe
  1. 2012/08/12(日) 19:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

moe

Author:moe
大切にしたいものはなんだろう、未来をどんなふうに生きよう、日々考えながら、気ままに。自然が、人が、音楽が、アートが、元気をくれる、教えてくれる、癒してくれる。
みんながなんとなく集まってくる、心地のよい、自由な空間を創っていく。
自然のリズムを感じながら自由に生きよう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

