つながるひび

ふしぎなもので あっちにもこっちにも すてきなつながりが ひび 生まれているよ。だから ひとつひとつを だいじに 生きる。まっすぐにね。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるり、繋がる

決断

心を決めた日。

7月11日 水曜日

行きたいところが見つかった。

これまで私がしてきたこと、全部繋がってたみたいだ。

やっぱり自然だ。

人との繋がりだ。

笑顔のパワー アートの可能性

みんなみんなアーティストになれるんだから。


視界がぱあっと開けてきたぞ。

ものすごい勢いで廻りだしたぞ。


イギリス行きまであと一日。

  1. 2012/07/12(木) 23:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心も体も満たされて

代々木公園

12月から始まった実習もあともう一息で終わり。

頑張ってくれた私の身体にありがとうの土曜日にすること、前から決めてた。


“気功ヨガとカリンバの響き”

大好きなSageさんのカリンバの癒しの音色に包まれて、

ダンサー大畑あかねさんによるゆったり気功ヨガ。

畳に寝転がり、呼吸を深くゆっくりと、私の身体の一部、一部を感じながら。


海の中にいるような、森の中にいるような、とろんと眠たくなるほどの気持ちよさ。


あかねさんはどっしりと大地に立っていて、はつらつとした太陽みたいな明るさと温かさで包んでくれた。

今度あかねさんのダンスを見に行きたいな。ダンスのレッスンも受けてみたいなぁ。


Sageさんにカリンバを調律してもらって弾いてもらった。

魔法みたいに綺麗な音。。。私もいっぱい弾いてみよう。


ここに集まっていた人たちとの出会いも本当に素敵で。

なんていうか愛に溢れた自由でピースフルな人たちばかりだった。


ゆずさんとは出会うべくして出会えたんだなぁという感じ。

イギリスのこと、アーユルヴェーダのこと、色んなことを教えてもらえそうでとっても楽しみ。


出発まであと2週間かぁ・・・

本を読んだり英語に触れたり、大事に準備しながら過ごそう。わくわくが膨らむなぁ*



初めて会った人ばかりなのに大好きになってしまった!


帰りに食べた久々のインドカレーが美味しかったな。

ほうれん草と自家製チーズのカレー。私の好きな真っ白のパニール(山羊のチーズ)が入ってたからね。



ヨガの前には代々木公園にも行ってさ。

Earth Garden に出店していたスワラジ工房のタカさんに会いに行ったんだ。

いつか糸紡ぎや染めを体験しに遊びに行くんだ。



はぁー満たされた*

オーシャス増えたっ


moe


  1. 2012/07/01(日) 07:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

moe

Author:moe
大切にしたいものはなんだろう、未来をどんなふうに生きよう、日々考えながら、気ままに。自然が、人が、音楽が、アートが、元気をくれる、教えてくれる、癒してくれる。
みんながなんとなく集まってくる、心地のよい、自由な空間を創っていく。
自然のリズムを感じながら自由に生きよう。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

